忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぅ

睡眠3時間はエロリナリンでまかなえても、エロシーンは甘味でしかまかなえないよね。

体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

貴様、反撃か!!

この原稿が終わって冬の原稿が終わって2月の原稿と3月と5月の原稿が終わったら俺、ヨガに通うんだ…。
PR

ごめんね、未来の自分!

今から決戦の地in渋谷に行ってくるデスーーー!

来週頭〆切りなんで今日は1日缶詰予定だったんだけどね。

展示と無配は今日だけとか、どんだけ鬼なんだよ!タイバニ!!

本日も出勤なり。

最近の会社のお昼は、蒸気でホットアイマスク&ヘッドホン(ニコ動)という完全武装で眠りこんでいる水城です。
ホットアイマスクの効果は半端ない。
持続力はないけれど、目の疲労が瞬間的に和らぎますよ~幸せ。
お気に入りはカモミールです。
 
11月のT&B本が終わったら次は久々のNARUTO本に突入です。
良く良く考えたら5月から一冊も出してなかった。今年ようやく2冊目とか。自分を追い詰める勢いで桃尻も出せればいいなぁ。
あと、加工職人がせっかくSP取れたのでT&Bもコピーでいいから突っ込みたい。
もちろん間に合えばオフで出すけど、NARUTOの本が厚くなりそうなので厳しいかなぁ。
むしろ二月三月とタイバニとNARUTOのイベントが重なっていることを考えればそっちに回すべきなんだよね。
わかっちゃいるけど自分を追い込んででも本出したいなんてパッションは滅多に来ないから荒波でも乗っていく覚悟ですよ。
 
栃木の先輩から借りたシティーハンターコンプリートDVDは手元保管中です。DVDのラベルイラスト見るだけで癒される、というか、滾る。
時間が出来たらカウボーイも見たいんだ!!
どうやら私のサンライズフィーバーは10年ごとに来るらしいよ。
20年前がシティーハンターで10年前がカウボーイ。そして今がタイバニ。
それもこれも魅惑の六分袖が悪いんだ!!なんだ、あの腕は、けしからん!

無題

はぁい、会社で隣に座る後輩から最後に送られたものが
 
 
201110311118000.jpg




 
 
 
↑のキーホルだった、東の廃人です。
ありがとう、なんか別れの感慨も吹き飛ぶ一品だったよ。
本日退社ということで、隣でごそごそ掃除していたと思ったらおもむろに差し出してきやがった。
 
ムードメーカーでガンバリ屋さんでいつでも職場の雰囲気を和ませてくれていた彼女が辞めるのは本当に痛手で、明日から誰に八つ当たりすればいいのよ!ってツンデレな別れの挨拶しか出てきませんよ。本当に、もう。
 
ああ、切ないなあ。
そんな彼女は今日から送別会の嵐で一週間ぶっ通しで飲み続けるそうな。ちなみに明日が私と相方のターン。
最後までお疲れ様(笑)
 
 
んでもって、バニーたんのお誕生日はものの見事に寝過ごしました!!
pixivの祭りがすごいことになっていたらしいけど、ある意味スルー(笑)。あそこの時間泥棒容赦からなぁ。 

新しい家族が増えました。

ってなタイトルで親からメールが届いたんですが、
DVC00083.jpg


貴様ァ、反撃か!!

そんなつぶらな上目遣いなんてどこで覚えた……!
8月7日生まれらしいんですが、知ってるか大型犬のゴールデンタイムは生後三ヶ月だ。
今が旬なんだよーーーーー!!
アレですか、年に一回、実家に帰るか帰らないかの私に対する最終手段か。
確かに有効だ。〆切りさえなければ今週末実家に帰っていたさ。
リアルもふもふは正義だ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne