忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンパ渋滞中

リンパマッサージをしてもらいました。
足が、チョー軽い!!
仕事帰りに青信号へ向かってダッシュしてしまったよ。
どんだけ、むくんでいたんだか。



拍手お返事です!

>2011/05/11   二度目まして~様
 
二度めまして~!
小人イルカに身悶えてくださってありがとうございます!
種田氏の「アリエッティの世界展」に、行かれたのですかー!?
わぉ、いいなぁ。行きたい行きたいと思っている内に終了してしまって。しかも混んでるとの噂に二の足踏んでしまった根性無しです;
小さいおっさん~(笑)
30センチくらいの妖精(?)とかいう、アレですよね。
緑ジャージで覆面なら、まず間違いなく怪しすぎて叩き出すかと思いますが(苦笑)
ガイ先生に負けて緑のジャージを押し付けられたカカっさんがアニナルの如く、屋根裏からストーカーしている図しか思い浮かばない…。
きっと無くなるのはパンツとかパンツとか、使用済みの箸に違いない(笑)
 
 
>2011/05/11  アリエッティでカカイル~様

ありがとうございます~!
時間との勝負だったり、何度も書き直したり、といろいろ苦労した分アリエッティは思い出深い作品になりました。
よかったよ!と言ってくださる方が多くて救われたお話でもあります。
原作のドSっぷりが再現できなくて残念です。あと、小人イルカの涙を救った指を舐めるというシーンを入れたかったんですよ、そう言えば。
いろいろと心残りもありました(苦笑)

>2011/05/12    お玉さん

おかえり~!
ドライフルーツのパウンドケーキは失敗もないから十八番になってるのだよ。焼き立ては超酔っぱらうけどね(笑)
映画は、本が出てからのお楽しみw
シリアスラブストーリーを期待して行ったらラブコメだった罠。
そういえば、変態なはず(?)の教師役をしているカカっさん(声)の映画は観たのかしら??
上映館が少なくて、見逃しそうだわー。
 
 

PR

この記事にトラックバックする:
[446]  [445]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne