忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみの組、出航~!!

本日はうみの組のお見送りに行ってきました。
小笠原の旅ですよー!!

201104291005000.jpg





でかい。
なのに、写メで送ってもらった船内は……
20110429092227.jpg









冗談で奴隷船のようですねって言ったら、事実、そう言われてるらしいです。
いや、本当に寝返り打てないよ・・・(汗)

しかし、天気も良くて絶好の船出でした。
スパコミ終わってから来ると良いよって隊長が誘ってくれたけど、流石にね;
ノリと勢いで25時間の船旅には出られな……出てみたいけどね!!
見送りしてると一緒について行きたくてたまらなくなるよ、うん。
決して原稿とか会社とか人生からの逃避ではなく…!!
あーイルカ(先生)に癒されたい!!!!

こちらは旅のお供にとお渡ししたパウンドケーキの予備(笑)
201104290017000.jpg









ラム漬けのドライフルーツたっぷり入ってるので、日持ちはするけどお酒弱い人にはちと厳しいかもなのです。


GW後半は天候が崩れるとの予報もあるけど、うみの組なら台風でも笑って対抗できるので大丈夫よね!!(笑)
地震による津波だけが来ないことを祈ってます!!

いってら!!
PR

この記事にトラックバックする:
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne