忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりが酷い。

神サイトのマスター様が以前飲んでみたいと言っていたウィタード・オヴ・チェルシーのターキッシュアップルティー(粉末)がようやく手元に届きました。
取り寄せに二週間もかかったぜ。 
一つじゃあれなんで、ついでに『Dreamtime』と『マンゴー&パッションフルーツ』も同時注文。
家ではもっぱら万能茶を飲んでるので、この子たちは会社へ連れて行きました。
粉末はやはり便利よのぉ。
缶がめさくさ可愛くて、うっかりコレクション魂に火が付きそうになりますが、我慢我慢。
ターキッシュアップルティーは結構酸っぱい。前にトルコ料理屋で飲んだやつはホットアップルジュースそのまんまだったけど、ウィタード社のは酸味が前に立つ感じ。これからの時期アイスティーにしたらすっきり美味そう。
『Dreamtime』はお休み前におススメという通り、なんか飲んだ瞬間睡魔が襲ってくるよ…恐ろしい。匂いはココナツ?ココア?系何ですが、味はちょっと柑橘系の入った甘い紅茶。匂いと味にギャップがあるよ。
マンゴーパッションはまだ手を付けてません。
一缶500グラムなんで、三缶一気に開封するか悩み中。意外とがぶがぶ飲んでしまいそうだw
 201104141735000.jpg
 





 
神サイトってどこやねん!とちらほら拍手やメールでお問い合わせ頂いたんですが(苦笑)
気になりますか…!(笑)
オリジナルサイト様なので、二次創作をしているこちらからリンクを貼って万が一にも迷惑がかかるといけませんので、興味をもたれた方はググってくだされ。
500話越えのスーパー神サイト様は女/王/の/化/粧/師で検索すれば一発かと。
時たまアイラブせのさんと叫んでいますが、こちらもオリジナルサイト様です。日記が秀逸。日参ストーカーです。
最新作の蛇/の/お/嫁/さ/んで検索すれば辿りつけます。
 
現在はもっぱら小説家になろうに入り浸り中なんですが、あれですね。
何故私がブクマすると更新が止まるんですかね…!
それまでコンスタントに更新されていた小説がブクマした瞬間三週間以上間が空くとか!!
10個中8個更新停止すると流石に泣くよっ。
最近ずっとそんなわけで、カカイル界と縁遠かったんですが今週のじゃんぴ立ち読みしたらイルカ先生キタ*・゜゜・(゜∀゜)・゜゜・* !!!
来週は買いますよ!!
PR

この記事にトラックバックする:
[434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne