忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のこと

こんなときに不謹慎な、と思う一方、春コミ後(中止になりましたが)自家通販を再開するとお約束していた手前、再開した方がいいのかも、といろいろ悩みながらも、受付を開始しました。
当初は今月中だけと思っていたのですが、流通が滞っていることなどを考慮して、夏コミ前まではずっと受付しております。
まだ在庫はあるので、ゆっくりお申込み下さって大丈夫です。
 
配慮が行き渡らず申し訳ありません。
やっぱり頭が全然回ってないんだな、と思い知らされました。
 
 
  
当面の間、日記はお休みするかもしれません。暗いことしか書けそうにないので。
更新の方はぽつぽつと。
お時間があるときにでも、拙宅のことを思い出していただけたら嬉しいです。
頑張れ、なんて簡単に言える立場ではないけれど、せめて今この時をきちんと生きたい。
PR

この記事にトラックバックする:
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne