忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ中止のお知らせ

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、春コミが中止になりました。
安全面や今の交通網の混乱ぶりを考えると当然というか、仕方がないのですが、安否を確認できたお友達に会えることになっていたので残念です。
 
発刊予定だった『Dearest』はスパコミに延期します。
桜の描写を入れてしまったので、発刊季節のずれが…凹。
五月は暗部本と合わせて二冊発刊予定です。
 
こんな時だけど、こんな時だからこそ、変わらぬ日常を送りたいと思います。
親戚の安否を気にかけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
未だ連絡はとれませんが、何かね、絶対に大丈夫な気がするんです。だってそうじゃないと、おかしい。
強気で信じています。
だから私も気に病むことなく、節電や募金など、出来ることをこつこつと積み重ねていきたいと思います。
 

 
 
拍手お返事
>3月10日 Sui様
天狗の子の感想ありがとうございます~!
確かにカカシの監視は監視の域を越えていそうです(笑)公式アニメでも覗いてましたしねw
最終話の次回は大きくなったカカシとイルカの再会です。もちろんハピエンですよ~♪…片っ方からしてみれば(笑)
PR

この記事にトラックバックする:
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne