忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に短くなりました。

頑張り中。
ラストスパート最中です。
14日が締め切りですが、その後の方が予定詰まってます。だぁぁぁぁ。




メルフォお返事
>3月7日の方
六代目イルカ設定、滾って頂けましたか!私の中でも未だ燻ってるネタなんですよぉ!!同志よ!!
あの話は、六代目火影のイルカ先生が正体隠したまま水戸黄門のように火の国内を漫遊しつつ悪事を暴く!的な展開になります。火影代理のカカシは里でずっとお留守番(笑)
ヤマトは助さん格さん的なお目付役。アンソロジー原稿として嬉々として書いていたんですが、ワード30枚に至ってもカカイルにならなくて没ったという。
ある意味時事ネタだったので、お蔵入りになりました(苦笑)でも、いつか書きたいと狙ってみたりw
初カキコありがとうございました!
PR

この記事にトラックバックする:
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne