忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神サイト入り浸り中。

ここ最近、またオリジナルサイトの発掘に勤しんでしまったら、

うっかり神レベルを発見してしまいました。

まこと、神。

同世界設定の小説を合わせると300話を軽く超えてるのに、きちんと噛み合って伏線貼って、回収して、完結してるのよ。

なに、この超人技
しかもすごいことに文章に手抜き、中だるみ、一切無し。誤字脱字ほとんどなし。
読みやすく、キャラも立っている。
というか、物語に破綻がないことにびっくりですよん。
あと、100話残っているんだけど、やめられない止まらないかっぱえびせん並みの吸引力に負けて毎日居座っています。
スパコミ原稿前にまた泣くことになるよね、このパターン!!

おかしい、これでも毎日20話くらいは読み進めてるのに・・・。
サイト全体で500話くらいお話があると流石にコンプリに時間がかかるYO。
ちなみに今現在400/500話読破。
この一週間で他のオリジナルサイトも100話分くらい読んでるけど、このサイトだけ更新に追い付かないー!!



宮城に住む三家族全員の無事が確認とれてから、反動が来た感じです。
毎日安否情報の確認していた頃は、気もそぞろだったなぁ。
問題は山積みだけど、また会えることが分かっているのって、安心します。
PR

この記事にトラックバックする:
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne