忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完読!!

神サイト、フルコンプです。
日記まで過去二年半にさかのぼり読んできました。
もう、大好きなサイトマスターさんだと日記読んで嗜好品とか読書歴とか追っかけるストーカーです。
そんで真似っこしてみる。どんな環境のもとこんな壮大なお話を書かれたのか…とか同じ物を傍に置いて想像するのが好きです。
うん、きもちわるいよねじぶんでいっててびっくりだよっっっっ。

それにしても久しぶりに追っかけストーカー熱が再熱したサイト&マスター様でした。
何年ぶりだ。


心からご馳走様でした!!


とりあえず、学んだことは完結するまで話はサイトに載せない。
載せる前に紙に打ち出して何度も校正する。
読書量が少なさ過ぎる。

以上、三点。


オフ用のアリエッティ書いてて思ったのが、自分はアナログの方が向いてるなー。
PCに直接打ち込むよりプロットを紙に打ち出してその行間を埋めるべくペンで書き込む方が進む進む。
電脳界を波乗りしちゃう所為もあるんですが、久しぶりに国語辞書捲りながら書くのも良いなあと挑戦中。
そうすると一度も家に帰ってからPC開かなくなるんですけどね。
神サイトもコンプリしちゃったから誘惑もないし。

そんなわけでサイトは更新停滞します。
ストックはあるけど、わざわざこれをあげることもないなーとめっきり更新意欲が下がりました。
なんかね、神サイト見ていたら私如きが更新するのもおこがましいよ!!的な(苦笑)
でも、神の裾野には触れてみたい、あのレベルの片鱗でも掴みとりたいと創作意欲はびしびし刺激されました。
実質あと二週間しかないけどover zone頑張りますよ。
あーもっと時間を掛けてあの物語を書きたいと思って寝かしていたのにどうして中途半端な時間しか掛けられずに書けると思ったんだろう。
ラストも決まっていて、一巻くらいまでの流れはほぼ完全に決まっているけど伏線とか張るには練りが足りない。
でもぎりぎりまで足掻いてやる。
五年掛けてあの壮大な物語の一部に幕をおろしたマスター様に心から敬服します。
とりあえずアップルティーは買ってやる。あと、チャイ。


そんなわけで何事もなければ4月半ばまで沈黙します。
通販のご連絡は随時トップページにリンク貼ってある掲示板よりご案内します。


それでは暫くごきげんよう!

PR

この記事にトラックバックする:
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne