忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいな。

Twitterもブログも大して書いてないのに、毎日何かしら細々と綴っていると思ったら全部西の相方への連絡掲示板に書き込んでました。
あの掲示板10月半ばから使い始めて今ログ350越えとか・・・単純計算して1日10件・・・そんなに書き込んでたか・・・。
ちょっとビックリ。




会社にて。
水城:「そろそろ忘年会の時期だね」
湊:「だな」
水城:「女子だけで忘年会とかする?」
湊:「いいねー。(冬コミの〆切りとか考えて)クリスマス以降?」
水城:「あー、うん、多分流石にその頃は全てが終わっているはず。じゃー、案内文作るわ」
湊:「よろ」

10分後

水城:「出来た。で、このメールの送信先どうする? 女子社員全員?」
湊:「うーん」



互いに心の中でそれは人数多すぎて面倒そうだと心を過ぎる。かといって、誰に送って誰に送らなかったかでぎくしゃくするのはもっと面倒だ。



水城:「よしっ、門戸は狭く、腐のつく女子と断言できる人たちだけで良いんじゃないかな! 最初からカラオケルーム直行で。アニソンとニコ動縛りでついて行ける人たちだけにしよう
湊:「いいね。一気に人数が絞れてうちら入れて五人もいないんじゃね?」
水城:「ですよね。んじゃ、後は招待制で。こいつも誘って平気だぜ!って言う人のみメール転送してもらう形で」



送って5分後に全員から参加の返信来た(腐女子カテゴリされたクレーム付だがw)。






PR

この記事にトラックバックする:
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne