忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除が進まない・・・

部屋が家捜しされたみたいに汚くてデスね。
こりゃいかん、次の冬コミ修羅場に向けて部屋掃除しなきゃと思い立ったワケですが。


気づいたらpixivのブックマークが増えていたわけですよ。世の中、謎に満ちてるね!


東の相方こと湊と冬の打ち合わせ中、

水城:「取り敢えず、例のシリーズだから表紙のリテイク八回は覚悟してね」

湊:「前回より増えてねぇ?」

水城:「仕方ない。over zoneはノー妥協だから」

湊:「それって勿論本文にも言えるんだよね? 早めに終わらせてチェックする時間多く取るんでしょ? 待ってるから早く頂戴ね」





すみませんでした、いつも、いろいろ、時間ぎりぎりで!!



そんな中、タイバニで神がまた、来てね。
どうしよう、今なら冬に間に合わせられる気がしてきたの!睡眠時間毎日三時間ならいける気がするんです。でも三時間耐久二週間コースならもう前回で経験済みなんですよ。じゃ、三週間もいけるんじゃないですかね?
西も巻き込むから逃げられないし、さ!!






拍手お返事
>Hayataさま
某タイガーの侵略振りに呆然としました。あれ、なんでこんな事になってるんですかね。ハッキングってウイルスってこういうこと?ってモニター前で口が開きっぱなしになりました。
すみません、最近全然自サイトチェックしてなかったので気づくのが遅れました(汗)
ご指摘、本当にありがとうございました。もう、眼を疑うとはこういうことかと。
な、直っているでしょうか。取り敢えずトップページは全部修正したはずなんですが、他のページまで侵略されていたらちょっと泣きそうです。またお見苦しいところが残っていましたら、教えて頂けると本当に嬉しいです。
そして肝心のover zoneは冬に、出せたらいいな!!って意気込みで再スタート切りました。お待たせしていますぅぅぅぅ!!
PR

この記事にトラックバックする:
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne