忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月・火はハイパー妄想デーです。

月曜日にミラージュの再放送で、
火曜日にタイバニの再放送とか、







わたしに萌え死ねと!?







高耶さんもバニーちゃんもまだ序盤なのでツンツンモードです。
昔っから、色気のある黒髪に弱かったんだなと10年経っても変わらない自分の嗜好にビックリです。
ミラージュ、あまりにも好きすぎて未だ最終巻読めてません。
買ってはあるけど、封印中。
サントラは次の曲が言い当てられるほど聞き込んでいました。
あー、ほんと好きすぎて辛い。
PR

書店委託始まりました。

以後、TIGER&BUNNYの本は全て虎の穴様にお願いする予定です。


最近、いつも利用している印刷会社のHPに全くアクセスできず、インストールしたIE9.0が悪さしてるのかと火狐も導入してみたけどダメだった。
何、この仕打ち。
辛い、辛すぎる!!

そんなわけで、必要部分は全部エクセル貼り付け保存しているのでした。
会社では見られるのに!



脳内でぐるぐるネタが回っているのに、書けないジレンマ。
誰か吐き出し方を教えてくれ・・・・・・・・・・・・・・!

自重がない。

片方が足を踏みはずと、もれなくまだいけるんじゃないかと更に深みに足を突っ込んでる方、水城です。


3Pをまだサンドって言ってる内は大丈夫だと信じたい。

オンリーありがとうございました!!

タイバニイベントは初参加だったんですが、ひじょうにのんびりしたイベントで、隣のスペの方とお喋りしたり、華麗なコスプレーヤーの姿にきゃっきゃしてました。
ヒーロー勢揃いとか、迫力あった!!


そして、村正兄ちゃんが死ぬほど格好よかったよ!!


帰る直前まで村正にいちゃん一筋、ロックオンでした。
アフターは修羅場中のトモハルさんが浅草まできてくれてハチ。さんと三人でご飯&カラオケ。
相変わらずいいお店知ってるんだ。
肉汁じゅわのハンバーグが美味しかったよ!!
そして・・・・・・みな同じニコ動みてたねっシンクロ率半端ない(笑)


その後、品川でハチ。さんと11月の本について打ち合わせ。
隣のテーブルに人がいても自重せずにひたすらエロ話を繰り広げてました……


来月は全力で肌色祭


本が届きました!

明日の新刊が届きましたよ~!!
おっおっおっ、

表紙が完全にイメージ通りというか、想像していたよりずっと綺麗に色とかが出ていて感動しました!
意外に作ったデータが完璧に再現されるってことないんだよね!
家のモニターで見るのとはやっぱり色味とかちょっと違っていて、許容範囲内ってことが多いんですが今回は感嘆の声を上げちゃいました。

で。

肝心の中身はというと。
今回入稿の時にいろいろやらかしたんですが。ほんとよくここまでリカバリしてくれたなーと印刷所のプロ技術に土下座しました。
もう、足向けて眠れない。

ペーパー原稿も書き上げたので、明日は胸張って会場に行けますよー!
通販も明日から受け付け開始しますので、是非ご利用下さいませ!!


>ばいおば様
こちらこそぎりぎりになってしまって申し訳ないです~(汗)
いよいよ明日ですねー!!
SP数少ないみたいなのでゆったり見て回れるかなぁと期待しています。
教師の続きは冬コミ受かれば!
私も次の巻のラストが書きたくて仕方がないです。
一番要のシーンなんですよ~



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne