忍者ブログ
ななつや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとは、ペーパー

未来の自分に託し続けていたら、夏休みの宿題が一日前になっても終わっていない小学生と同じような修羅場を味わいました。

36時間耐久レース。

コンビニで栄養ドリンク五本買い込んで、四時間おきに飲んでたよ!


そんなわけで、初のTIGER&BUNNY本がでます!

10/10のオリオンのすみかで発行予定です。
漫画・イラストがハチ。さん
原作・小説が水城蓮です。


告知サイトのリンクをトップページから繋ぎましたので、見てやって下さいませ~!


今回、表紙のデザインを加工職人に最終調整して貰ったら、カップリングのところを

Kotetsu × Barnaby × Kotetsu

って表記していて、思わず笑いました。
一瞬3Pかと思ったよ!!

加工職人:「だってリバっていったじゃん!」

そうなんだけど、そうなんだけど、三人で絡んでるように見えるよね!!
敢えて面白いのでそのまま採用。
しかも最初は

Kotetsu × Barnaby × Konetsu


ってなってて、ほんと3人目誰だよ、お前状態でした(笑)

PR

笑える・・・・・・いや、笑えない。

タイバニ本で原稿砂漠に落っこちていたら、本日スパークの抽選漏れ通知が来たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おい。


アレですね。


11月のGO NEXTにタイバニ新刊だせってフラグですよね。
切ないわッ





メルフォお返事

>Bいおば様
お返事遅れまくって済みません~(汗)
来月の委託の件、了解致しました!
まだチケット、届いていないんですが、主催サイトみたらサークルリストは発表されていました。
あれ。。。正式にチケット届きましたら、ハチ。さんにもお知らせしておきますね!
ご本も楽しみにしていますッ

私の心は完全コールド

熱しやすく、冷めやすいのは萌えだけじゃないのですよ・・・・・・・・・・!!




表面コールド、深層はマグマ、グッツグツです。



人の沸点は人それぞれ。

これもひとつのツンデ れ

201109151952000.jpg



あと、Q&P GOLDαとQ&P-iもあるよ、抜かりはないよ!!
蒸気でホットアイマスクとバンテリンも補填。
最初からクライマックスな装備だけど、問題ない。




本日も歯の検診でしたが。
Oしゃん、やっとあの抜歯の恐怖を分かってくれたかい。
私なんか、抜いた後二三ヶ月に一度は菌が入って腫れ上がるというオプションも付いたけど、正直あのおまけはあまりにも嬉しくなかったのさ。ゴットハンドに期待するがよろし!!

仕様である。

ドラッグストアにて、リボDの箱をレジに置いたところ、
すかさずレジのおねーさんに、

「お客様、お疲れでしたらリボDと同じ価格でタウリン二倍、こちらの商品がオススメですよ!」

熱心に勧められました。

「あ、そうなんですか。じゃあ、試してみます」

「はい。まずは肝臓を労り、そうすると~云々」

レジ打つ手は止めず、スムーズに袋に入れながら疲労回復について非常に熱心に語るってくれるおねーさん。

ちなみにその時、一緒に買った商品
・シャワータイムバブ ジェル
・きき湯
・バブ




大丈夫、修羅場前のいつもの仕様だ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne