忍者ブログ
ななつや
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ神様がみてる

ただ今、日替わりでネタ神さま降臨中。
ちょっと待って、メモ書きが追いつかないよ・・・!
 
最近はもっぱらノートに万年筆でざくざく粗筋&プロットを書いていく方針を取っているんですが、
漢字思い出そうと頭を使う所為か、いい感じにネタが浮かんできます。
やっぱり自動変換とか楽しちゃダメだね、人間。
難があるとすれば、PCに打ち直さなくてはならないためある意味二度手間。
そして自分の字が汚くて読めない時がある。
……日ペンの美子ちゃんやっとけば良かったよ!!
 
相変わらずオリジナルサイトに入り浸り中なんですが、いまの流行りは異世界トリップなんでしょうかね。
やたらめったらこの設定見つけるんですが、みんなよく被らずにネタを捻り出してくるもんだ!
よーし、俺もいっちょやったるかと対抗心燃やしていたら斜め上から神様が降臨して、
カカイルde異世界トリップと相成りました。
しかも珍しく起承転結が順番通りに浮かんできたよこれ。
 
二日前に降りてきた某映画の予告みて、ざざさっと降りてきた神様のネタもまだ途中なのに、いーやー。
どんどん頭の中を掠めすぎて行く……!
 
 
忘れないうちに、φ(..)メモメモメモ。
 
あ、ちなみに東の負け犬はスパコミ一冊で挫折しました。
だって神様が放してくれないんだよ。
 
書いてたケモミミ尻尾本は夏に。
映画本も夏かなー。
Over Zoneも夏。
 
おい、忙しいな、俺の夏(汗)
異世界本は秋に回すよ、時期っぽいしね!
PR

この記事にトラックバックする:
[435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne